ずっと会いたかったたろう君

数年前、愛読書の「RETRIEVER」で、素敵な家が紹介されていました。 その家とは、屋上にプールのある家。 2匹の愛犬がプールで泳ぐ姿は本当に素敵でうらやましいものがありました。 その本を読んだ後、いつもスタジアムでお散歩しているくるみちゃんのお友達と聞いてその方のブログも密かに愛読わーい(嬉しい顔) 楓が病気になってからは、闘病生活を送っていたはなこちゃんのブログ記事を参考に…

続きを読む

不思議な体験

昨日の夜10時ちょっと前。 「新月の無料遠隔一斉ヒーリング」 と心惹かれるものに出会いました。 23時から行われるヒーリング。 すぐ参加のメッセージを送ると、ヒーリングの受け取り方を教えていただきましたわーい(嬉しい顔) 「リラックスをして亡くなった子をイメージして、胸から言葉が出てくるイメージで話しかけてみてください。ゆったりとした気分で、その子も側にいるイメージをし…

続きを読む

5回目の月命日

あっという間に5か月が経ちました。 病気が発覚して、病院の先生から余命を告げられ長くても半年。 少しの希望を持ち、楓が来月8日で11歳のお誕生日を迎えられるのを目標にしましたが、あまりにも早足でお出かけしてしまった楓。 病気とうまく付き合っていけるような気がしたのも数日間でしたが、病気がゆっくりと進行し治療ができていたならもしかしたら・・もしかしたら・・今日もいつものように…

続きを読む