9回目の月命日

今日は、あれからちょうど9か月の日。 今日こそは泣かないで過ごそうと思いましたが、辛い報告がありました𕾶 aranちゃん 15歳8か月のaranちゃん。 aranちゃんをはじめて見てからなんてかわいい子なんだろう・・と ヨチヨチと歩く姿。真ん丸なお目目。大きなかわいいお尻。 もう、楓がそのまま年をを取ったらこんな感じなん…

続きを読む

りぼんちゃんに逢いに・・・

先週の土曜日の夜、どうしていいのかわからなくなるくらい、胸の鼓動が激しく波を打っていましたもうやだ〜(悲しい顔) 次の日曜日も仕事で、仕事中も落ち着かず。 月曜日には、仲良しのそらと川遊びを予定していましたが一緒に仕事をしていたそらの母さんに胸の内を打ち明けて川遊びを延期にし月曜日、ちょっとそこまでとは言えない所まで早起きして行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 穏やかな青空 …

続きを読む

写心展東京会場最終日

今更なんですが、札幌会場も終了したのに東京会場の最終日。 今年も3回写心展に足を運びたくさんのお友達に会う事ができました。 この日は、どうしても逢いたかったお友達が会場に来るとのことで待ち合わせをしていました。 近くの公園で待ち合わせをしていたのがうーちゃん揺れるハート うーちゃんのそばにいたのがなんとくるみちゃん ビッ…

続きを読む