楓。1周忌

あの日から一年が経ちました。 ブログもうちの子記念日から止まってしまいました。 数日前までは、楓のがんばった日の事をブログアップしようかと思っていましたが、思い出すだけで涙が溢れ止まりません。 あっという間の8日間でしたがとてもとても内容の濃い8日間だったことは間違いないです。 ただ、熱をはじめて出した12日の次の日、病院で言われた最終余命宣告を受けた後家族と私の親友…

続きを読む

楓。11回目うちの子記念日

       平成13年9月12日 楓がうちの子になった日ですぴかぴか(新しい) 楓と出会った日の事は未だに鮮明に覚えています。 私の腕に抱かれるまでの間、たくさんの人の目にふれたくさんの人に抱かれたであろうけれども、私も楓に出会うまでにたくさんの月日を費やしました。 前回のブログの続きを・・・・ 楓がまだ若い頃に大事にし…

続きを読む

楓。本当なら11歳と6か月

9月に入りまだまだ暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗) 去年の9月。 入ってすぐの2日に楓の病気が発覚しました。 病院で告げられた余命宣告。 その時、すぐそばにいるかわいい楓に告げられたとてもとても辛い現実を突き付けられ、私は取り乱したりはしませんでした。 後から考えて、なんであんなに冷静でいられたのか・・・・ DSCF2418 …

続きを読む